2006年02月21日

チェーン店だけどピザは本格的でくせになる・・・「オールドヒッコリー」 町田境川店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

登戸の「ヒッコリーファーム」は高校の帰りに寄ったりして、もう大昔から知ってました。

たしかピザがおいしかったような・・・。

車で通りかかったので、系列の「オールドヒッコリー」でランチを食べることにしました。

そして席に着くと、そこには紙のランチョンマットが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こ、これは・・・ぴかぴか(新しい)

そう、それは別になんてことはないんです。
でも、それを見た途端、わたしの心に甘酸っぱいときめきがかけめぐりましたぴかぴか(新しい)
だって、だって、高校の帰りに寄った「ヒッコリーファーム」で、そのランチョンマットにK君と二人で絵を描きながら何時間も粘ったのを思い出したから。
ランチョンマットに描かれた農婦にいたずら書きをした彼・・・。
ああ、今頃、どこで何してるんでしょうか〜っったらーっ(汗)

さて、本題に戻ります。

ひさびさに来たもんで、すっかりいろんなことを忘れてましたが、ここは自慢の薪で焼いている、表面パリパリ、中はもっちりのおいしいピザを食べさせてくれるんでした!

オールドヒッコリー店前.jpg  オールドヒッコリーまき.jpg
お店の裏には薪が積み上げられてます!
 
オールドヒッコリー全体.jpg

ここのはすべてが多めの一人前、ってのが嬉しいるんるん
ペスカトーレもたっぷり。
オールドヒッコリーペスカトーレ.jpg

サーモンとほうれんそうのパスタ。
オールドヒッコリーサーモンパスタ.jpg

パスタはもちろんのこと、このきのこのピザ「フンギ」1764円は最高においしい黒ハート
オールドヒッコリーピザ.jpg

トリュフソースとトマトソースのハーフ&ハーフで楽しめるキノコのピザはまた絶対に食べたくなる味ですexclamation
オールオヒッコリーピザアップ.jpg

今度はワインをボトルで頼んで、名物のドルチェ盛り合わせも食べようっと。





【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。


posted by jun at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13578633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。