2006年02月20日

1皿100円ではないけれど・・・スーパー銭湯の「スーパー回転寿司 海鮮まぐろ」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

横浜市緑区にあるスーパー銭湯「ヨコヤマユーランド緑」。
前住んでたところからわりと近くにあったのに、全然知らなかったよ。

行ってみると入り口の横に回転寿司が!
とりあえず行っとくでしょ。
お腹すいてなくてもるんるん

あっ、近頃100円回転寿司に慣れてたけど、ここは違うんだね。

120円、180円、220円、300円って感じです。
わたしは220円や300円ものばっかり食べました。

海鮮まぐろまぐろ.jpg  海鮮まぐろびんちょう.jpg
さすが「海鮮まぐろ」。まぐろ120円でもじゅうぶんうまい!右はびんちょう。  

海鮮まぐろ中トロ.jpg  海鮮まぐろ赤貝.jpg
これは中トロ2皿分。4貫で600円。意外に高いけどね。赤貝は220円。

海鮮まぐろいかうに.jpg  海鮮まぐろあぶりサーモン.jpg
いかの上にウニが!・・・でもそれぞれ別で食べたいかも。いかとウニって食感が違いすぎるじゃん?

海鮮まぐろえび.jpg  海鮮まぐろいくら.jpg
えびは180円。いくらは220円。

海鮮まぐろエビフライ.jpg  海鮮まぐろうなぎ.jpg
連れの頼んだのはエビフライ巻きとうなぎ。
ちょっと〜。  
こういうの頼むのやめてくれるぅ? 
邪道じゃんあせあせ(飛び散る汗) 
エビフライ巻きを前にして
「これこれるんるんこういうの、カリフォルニアでよく食べたなぁ黒ハートって・・・。
しかも、うなぎって、海でとれないじゃん。
寿司屋で湖のもの頼んだら、江戸っ子の両親に怒られるぅ〜・・・




【限定:8月末まで】100%ホーディア(ホーディア)ゴルドニーを使用した「ブッシュマンダイエット」は食べ過ぎを抑えて少量で充分な満腹・満足感を得られます。 *この料率は8月31日迄限定です。


 
posted by jun at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13536538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

