2006年02月20日

「いっさいがっさい」もいいけど明太子ごはんははずせない・・・ 「博多まるきんラーメン」白金店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

お茶する前にとりあえず腹ごしらえ・・・ってことあるよね?
さくっと食べとこ、みたいな。

で、久しぶりに「まるきんラーメン」白金店へ。

ここは全然渋滞もしてないし、車がとめやすくて、餓えてる時にはぴったりなのだ。

「いっさいがっさい」(チャーシュー、ねぎ、煮玉子、のり、辛したかな入り)にしようと思ったけど、チャーシューはたくさんはいらない気分だったから、普通の博多ラーメンに。

そして、ついついごはんモノるんるん

まるきん全体.jpg  

明太子ごはんの明太子はまるきんの自家製。
ラーメンには紅しょうがと白ごまをすってたっぷり入れて、スープ全部飲んじゃう・・・あせあせ(飛び散る汗)
まるきん博多ラーメン.jpg  まるきん明太子ごはん.jpg

たまには博多ラーメンもいいよね。

ううう、お腹が鳴る・・・あせあせ(飛び散る汗) ノグリラーメン作って食べちゃおうひらめき


Gift de お花屋さん


 


 
posted by jun at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。