2006年02月02日

初めて来たのに見覚えのあるステーキ?! 「ステーキガーデン」あざみ野

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

家に入ってきたタウン誌に、なんと1400円の300gステーキが980円というクーポンが付いている新しいステーキハウスを見つけた。

その名も「ステーキガーデン」。
あざみ野駅からまっすぐ来たところにある、最近できた店だ。

例にもれず、得意の300グラムサーロインステーキを。

ステーキガーデン.jpg

ちょっと、これ、どっかで見たことない?
っていうか、ここ、KENNEDYだっけ?
(12月9日 KENNEDY 参照)

で、テーブルの上には2つのステーキソースが。(それも似てるたらーっ(汗)
ひとつは醤油ガーリック、もうひとつが玉葱の甘いソース。

付け合せのブロッコリーといい、コーンといい、KENNEDYそのものじゃん。
しかも値段も似てるし。

あ、ライスはもちろん大盛りね。
ステーキガーデン.jpg


   

 
posted by jun at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この「ステーキガーデン」の場所をお教えください。KENNEDYの500gステーキを割引券で食している我が身としては、ぜひとも自宅の近くの横浜にも確保しておきたい。できれば、「ビフテキ」というべき肉を食べたい。よろしくお願いいたします。代わりと言っては何ですが、恵比須の「キッチン ボン」はご存知ですか? 横浜のホテルニューグランドのシェフをしていた故人が始められた洋食屋さんで、2年ほど前に他界され今は息子さんたちで営業されています。私は、故人のポークカツが好きで通っていました。
Posted by 田中英民 at 2006年06月12日 02:43
ステーキガーデンは、あざみ野駅のカリタス女子短大がある大きな道沿いの、駅から見て右側にありますよ。目印はセブンイレブン。
セブンイレブン沿いにあるのですぐわかります。以前はお店の前に車を横付けしてましたが、最近の駐車事情だとどうなんでしょう???
ケネディの500グラムですか?いいですねぇ。私なら残さずいけると思います!
「キッチン ボン」は知りませんでした。
是非行ってみたいです!
Posted by じゅん at 2006年06月12日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12619176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

