2006年01月26日

やっぱり牛ヒレはうまい・・・「三田屋本店」町田店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

三田と書いてさんだ屋。
牛ヒレステーキランチを食べました。
まず、おかわり自由のコンソメスープとサラダが運ばれてきました。
次に、オニオンとにんじんドレッシングの載ったハム。
ドレッシングはお店で売っています。
三田屋ハム.jpg

まだ生の牛ヒレ肉がサーブされました。
じゅーじゅー音をさせながら、目の前で焼くのです。
三田屋ヒレ肉焼く前.jpg

火が通って食べごろになった牛ヒレステーキ。
三田屋ヒレ肉.jpg

デザートはゆずシャーベットと・・・
三田屋デザート.jpg

もう一品頼めます。私は豆腐のブラマンジェを。
三田屋豆腐プリン.jpg

ごまプリンもあります。
三田屋ごまプリン.jpg

もちろんごはんはおかわり自由です。
たまには牛ヒレもいいですねぇ。


   

 
posted by jun at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12331625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。