2006年01月24日

おもしろすぎる・・・東京ドーム「ハンプティーズ・ガーデン」のスタジアムバーガー 

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

何年ぶりかの東京ドーム・・・。
アメフトの試合を見に行きました。
小腹がすくので軽くスナックでも携えて観戦といくか!・・・ということで、近くの「ハンプティーズ・ガーデン」なるファストフードへ。
「場内に持ち込めます」という店内の掲示に安心して、あんまりお腹すいてないのに頼んじゃったのは「スタジアム・バーガー」。
しかも、セット。
だって単品に200円足せば、フレンチフライとアメリカンサイズのソーダがついてくるっていうから・・・ぴかぴか(新しい)
しかも、この形、可愛いじゃないかぁ〜〜黒ハート
グローブですよ、これでも。

これぞ「スタジアム・バーガー」。セットで999円。安くはない。
ドームバーガー.jpg

中には分厚くて脂っこ〜〜いハムも入っていて、お世辞にもうまいとは言えない。
ドームバーガー中身.jpg

ドームに来た人は、あのキュートで不恰好なハンバーガーをノリでつい買ってしまうんだろうけど、味を思い出したら2度と買う気にはならないんじゃないかな。
お腹いっぱいだったし、おいしくないのに、悲しいかな、私は全部食べちゃうんだ・・・バッド(下向き矢印)
しかも、「おいしいものを紹介します」っていうポリシーに反するものをのっけてることへの後ろめたさ・・・。
そう、スタジアム・バーガーは罪なヤツなのでした。




   
    


Gift de お花屋さん


posted by jun at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。