2006年01月20日

お土産に喜ばれること間違いなし「京粕漬 魚久」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

お土産に、お魚の粕漬をいただきました。
とにかく、おいしいらしいのです。
銀だらと鮭の京粕漬だったのですが、鮭がもう絶品らしいのですぴかぴか(新しい)

魚久粕漬け.jpg

じょうずな焼き方がパンフレットに書いてありました。
粕漬は、水できれいに洗い流していいそうです。
洗っても味はしみているし、おまけにこげなくておいしく焼けるとのこと。
すぐに土鍋でご飯を炊いて、食べてみました。

このおいしそうな照りぴかぴか(新しい) 
魚久鮭.jpg

やわらかくておいしい。
魚久鮭アップ.jpg

パンフレットによるとほかにもいろんなお魚を扱ってます。
全国発送もexclamation
魚久 パンフ.jpg

紙.jpg

日本橋や銀座3丁目にお店がある魚久。
銀座にはイートインがあって、ランチでは手頃な定食がいただけます。


      

 
posted by jun at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。