2006年01月18日

学生の町で見つけたお得なランチ「タイ屋台料理カオタイ」高田馬場店

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

学生の町だけあって、魅力的なB級グルメ店が軒を連ねる高田馬場を歩き、たまたま見つけたタイ料理屋でランチすることに決定。
地下にあるので、地震や火災が怖いかも・・・と少しおびえながらも、ま、ちょっとなら、とずんずん階段を下りてゆく。
外人の団体が長テーブルを占めていて、タイ料理を堪能していた。

ここはバイキング形式で、大きなプレートに好きなだけごはんとおかずを盛って食べられるのだ。

当然、おかずというおかずは全種類ゲット。
カオタイ1.jpg

このスープとデザートまでついて全部でたしか1000円したかしなかったか?!
カオタイ3.jpg

クルワンポン(4種の調味料)がテーブルに置いてあるので、ひさびさに自由に味付けをして楽しめた!
カオタイ2.jpg

おかずの中にはカレー2種が含まれており、なかなか楽しいランチとなった。
早稲田の学生だったら、しょっちゅう来てただろうな。

      

 

posted by jun at 11:56| Comment(0) | TrackBack(1) | タイ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11863463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

高田馬場・カオタイ
Excerpt: カオタイ 最寄駅:JR、東京メトロ東西線高田馬場▼タイ料理 高田馬場でエスニックといえばタイラーメン「ティーヌーン」であろう。この早稲田店を本店に、都内を中心にいまや30店舗を有する日本のタイ料..
Weblog: ◆毎日カレー◆と★タイ料理★ by エスニカン
Tracked: 2006-01-18 22:39
×

