2006年01月12日

東京タワーを見るために行く・・・?!「サルバトーレ・クオモ・ブロス」XEX ATAGO GREENHILLS

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

神谷町駅から歩いて向かったXEX ATAGO GREENHILLSの最上階のイタリアン。
サルバトーレ・クオモ・ブロスは六本木ヒルズ内にもあったりして、一度は行かなきゃ、と思っていた店だ。
店内入り口には、2、3名の男女が構えており、さささっとコートを預かってくれたりした。
むむむ?
なんだかこの接客と店構えと、なんとなく「水」っぽい匂いがする・・・。気のせいか?
気を取り直して、店内奥へ進むと、そこには夜景が広がっていた。
ちょっと年の行った男女の合コンテーブルの隣に通された私たちは、うるさいのと煙いのとで、別の席に移らせてもらった。
移った席は、まん前に大好きな東京タワーがそびえたつ最高のロケーションぴかぴか(新しい)

お料理は1万円のコースにした。
桃の甘いお酒ベリーニをメニューに見つけて迷わずオーダーるんるん

前菜の盛り合わせ
サルバトーレクオモ前菜.jpg

海老のトマトソースパスタ
サルバトーレクオモ前菜.jpg

ピザは二人で同じマルゲリータを頼んだら、1枚じゃなくて半分ずつあせあせ(飛び散る汗)
サルバトーレクオモマルガリータ.jpg

メインの子牛のソテー。前菜かexclamation&questionと目を疑うくらいの少なさにびっくりたらーっ(汗)
サルバトーレクオモ子牛.jpg

デザートはソルベットとセミフレッド。どちらもあんまり好きじゃないのでわくわくしないのだ・・・
サルバトーレクオモデザート.jpg

とにかく、1万円というのは場所代なのだと思った。
料理の味はともかく(ピザはおいしかったと言えるかも)コストパフォーマンスが悪すぎる。
満足感の非常に少ない店だった。
1万円も出せばもっと満足できるリストランテはほかにいくらでもあるはず。
隣のバーで、夜景を楽しむためにここへ来るならいいのかもしれない。

posted by jun at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11605696
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

