2005年12月09日

やわらか豪州サーロインステーキを安価で!「KENNEDY」中目黒

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

山手通りの中目黒駅から車でちょっと行ったところにあるKENNEDY。
ここは安くてうまい、しかもB&Mのように行列にもなってないけれど、ほどよく客で賑わっている、私の中では結構穴場のステーキハウスである。
ここの魅力は、「全店共通ご優待券」。
ただでさえ安いってのに、この優待券があれば、例えば「やわらかオージービーフの最高級サーロインステーキ200g1500円がなんと750円で食べられる手(チョキ)
ライスは別だが、このコストパフォーマンスはたまらないぜるんるん

で、この日は、最高級サーロインステーキ300g、2000円を1000円でexclamation×2
ライスは大盛りるんるん・・・って食べすぎあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

300ったってそんなバカでかいわけじゃないのだ。楽勝手(チョキ)
ケネディ3002.jpg

テーブルには、瓶のソースが2種(ガーリックソース、フルーツソース)置いてある。
私は両方かけるのだるんるん
ケネディ300g.jpg


・・・そろそろ普通の女の子の食生活に戻らないとたらーっ(汗)






 
posted by jun at 14:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり食べると太るよ。
せめてご飯は止めなさい。 しかも大盛りって。
私は目下 No Carbo Dietに挑戦中。 もちろんやり始めは大変ですが、慣れればそれなりの食事制限で済むので良い方法と思う。 それと運動ね。 ステーキ食べてもインスリン的には問題がないので、とにかく食べたら運動、って習慣をつけたら? ダイエットは冬が勝負時だぜ。
Posted by Ezhiro at 2005年12月13日 10:06
心温まるコメントをありがとうございます・・・!
そう、現に焦ってスポーツクラブ通いを再開し始めたところ。
でも、無理無理、ステーキ食べてごはん無しなんて!
アメリカでも、ごはん食べれないからステーキ食べてもいまいち満足できないんだもん。
芋とパンだけじゃステーキは味わえん!
ま、ダイエット頑張ります。。。
Posted by じゅん at 2005年12月13日 10:37
アメリカでステーキなんか食べたっけ? あっ、別のところでね。 確かにステーキにご飯は合うけど、量が食べられなくなるからね。 ステーキに合うものと言えば、ゼッタイに醤油。 アメリカでもステーキ屋に醤油が置いてあるってくらい合うのです。 テーブルになくっても絶対に「持ってきて」って頼むしね。
とにかく自分が霜降りの松坂牛みたいに立派にならないでね〜。
Posted by Ezhiro at 2005年12月14日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10436928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

