2008年08月05日

これぞやみつき!濃厚でクリーミーなベークドチーズケーキ  「ロシア料理 トロイカのオリジナルベークドチーズケーキ」

食べるために生きている・・・、食べることが大好きな私junがおいしいものを紹介します。

チョコレート狂いの私でも、チーズケーキをとても欲するときがあります。
それは、さっぱりさわやかなレアチーズケーキだったり、重厚感のあるベークドチーズケーキだったり…。

こちらのベークドチーズケーキは、まるで「レアじゃないの?」と
思うくらい、クリーミーで口どけがよくて、しかも濃厚なのです。
ひとくち食べて、驚きました!

昭和48年創業のロシア料理トロイカは岩手県にあります。
そこで平成9年から開始されたチーズの生産によって作られてきたオリジナルベークドチーズケーキは、いわて銀座プラザで買えるそう。

ロシア料理って、ボルシチ、ピロシキくらいしかなじみがないような感じがしますが、意外に乳製品をふんだんに使用した料理が多いようです。

チーズケーキがこんなにおいしいのも納得!

トロイカ.jpg

トロイカアップ.jpg


posted by jun at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。